記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第277回。バジリスク絆とささみさん@で5000枚!

まずは9月26日(金)
蒼天400、鉄拳260、初打ちのバットマン500。


−19200。



バットマンは出せる気しないね。
これは650とか行ってないと打てないかもな。




そして本日9月27日(土)

朝は卓球の試合で7:40から練習して9:00試合開始。
団体戦でしたが、自分は予選第一試合の一番で朝イチで勝利し、チームも勝利、しかし第二試合は自分には回る前に敗北。


となると午後からは稼働!

みんなと昼飯食ってから、解散してすぐに店ヘ。

3店舗目でささみさん@がんばらないすろっとの350、ムリムリゲージ緑、17ヤメ、へ着席。

これ周期が最大333だから、よほど運の悪いやつが打ってなかった限り2周期消化してるんじゃないかな、と思ったんですが
よく考えたら周期CZの演出が20ゲームくらいあったから、深め1周期でほぼピッタリやん・・・



まあ緑ゲージだからそこまで痛くないやろ!
とか途中で自分を無理やり納得させつつ打ってると、



投資11000円でNextチャレンジ突入直後に−300ゲームをツモ!
そして出てきた周期CZでボーナス!
余ったぶんは持ち越しされるので、ボーナス終わっても次回が期待できる!気が楽!


ボーナスは途中

f:id:coastcoffee:20140928003918j:plain
下のゲージレインボー到達を2回達成し、2個ずつ乗っけたり(射的のタイミングで強チェブチかまして5本くらい一気にたまったりした)
出てきたボーナスが全て赤7斜め揃いだったり、
引きが文句なし。


f:id:coastcoffee:20140928004319j:plain
↑枚数切れてるけど、2500枚over!


ボーナス終了後にムリムリゲージMAXまで追いかけたらそこそこハマって、枚数減らしてフィニッシュ。



と、その店にバジリスク絆の5スルー200ヤメ発見。
コインを流し、移動。


これは投資6000円、7回目のBC突入時に7揃いだったのでBT確定!天井かな。


で、2連目でWild Eyesが流れてて、(←ストック2個以上確定)、投資も軽く済んだし、安心して回してると、
f:id:coastcoffee:20140928004723j:plain
↑緑高確のラス1で巻物引いたり、


黄色高確で、何も引いてないのに2回BCツモったり、
追想の刻50ゲーム引いたり、
BCを天膳バトル中にツモったり、
BC中ベルで駆け抜けてストックしたり、
ヤリタイ放題。


ただし、いわゆるプレミアフラグ系は一切なかったが
f:id:coastcoffee:20140928005254j:plain
2500枚ほど。



で、こっちもコイン流したら

f:id:coastcoffee:20140928005403j:plain

なんとささみさんもバジリスクも2501枚!!(←47枚1000円交換です)
なんたる偶然!



結局この店はこの二台で+89400。



そしてまだまだ店移動!

20時ちょっと前にリングの630を発見!

何気にリング初打ち。

f:id:coastcoffee:20140928005640j:plain
不気味すぎるだろ!この台!

打ってて鬱になってくるわ。


結局投資6000円で強チャンス目?かなんかでボーナス直撃。
普通にATはツモれず駆け抜け。
100までは回した方がいいみたいなので100ヤメ。



で、帰るかなー。と一周してたら
マイジャグラーの4720回転BB20RB20を発見。


これを打ったら総投資11000円のところでBB。
さらに17回転ほどでBB、さらに100回転ほどでBB。



しかしレグ確率が地味に低くなってきたのと、
この店は設定5、6は入ってるか怪しいので、ヤメ。
勝ち逃げ+1800。



とりあえずラストの店、リングの分をプラスまで回復してよかった。


9月26日(金):−19、2K
9月27日(土):+91、2K




鉄拳290を見つけたけど、バジ絆がAT中だったので打てず。
さらにその鉄拳が300で当たってたのでへこんだ。

つまり打ててればさらに出玉を上乗せできたのに!




ブログ書いてたら猛烈な眠気に襲われたので寝ます!おやすみ・・・☆