記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第261回。今更の麻雀物語2

f:id:coastcoffee:20140830090023j:plain
本日はパイ乙かいでーのおねーさんが登場する台の
前日580本日70ゲームを1本釣り



これがすぐに投資1000円で強竹?かなんかから麻雀チャレンジ?入って、
ラスト1ゲームで
f:id:coastcoffee:20140830090309j:plain
バー揃い。


ってブレっブレやな!!

しかしせっかく撮ったので




で、これが300枚終了(スタートに疑似ボーナス?を初めて引いたので、これでも頑張ったほう)→天国で引き戻し!


f:id:coastcoffee:20140830090739j:plain
このATでも疑似ボーナスをツモ。


f:id:coastcoffee:20140830090535j:plain
麻雀ラッシュにも打ち込み、

一撃1500枚ちょい。



さらに終了後、天国で強竹?から麻雀チャレンジ?から再びAT。
これは100枚ほどで終了。



天国抜けヤメ。



本日はこの1台だけになりました。
この店が47枚1000円だったのも少しテンションあがった。




最近店まわるのをちょっとメンドくさがって
浅めから打ってたので


フットワーク惜しまずに数カ所回ったのがよかった。



収支
8月30日(金):+31、2K



勝利の久々感がハンパない。