記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第242回。福岡市内で初の稼働!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日は第1回草不可避会(仮)が福岡で開催されたので参加してきました。


簡単に言えば
「みんなで楽しくおいしい飯を食おうぜ」
というコンセプトのもと、突発的に集まった感じです(草不可避)


f:id:coastcoffee:20140724005054j:plain
見よ!この神々しい物体を!!(草不可避!)


何を隠そう、大○ロでございます。
この大ト○だけじゃない、全てが未知の贅沢!
そしてなぜかオレが全部支払い(草不可避!!)



想像を絶する値段(草不可避!!!)



まあ、楽しかったし、久々会った面子でもあったので
福岡まで出かけた甲斐がありました!




さてさて、本日はそういうわけで14時ほどから稼働。
駅前の店舗回って打てれば打つけど、って感じです。


で、なにしろメチャクチャ暑かったので1店舗目でとりあえず涼みながら稼働したかった!
しかし打てる台なし。
結局、期待値わずかにプラスであろう、
ラブ嬢320を。



するとこれが夜桜だったんですがね、
ラブゾーンを3回ほど引くまで状態がすごく良さそうで、とりあえず投資9000円で自力で当てました(たぶん)


で、
f:id:coastcoffee:20140724005847j:plain
虎柄激アツから直撃で150枚乗せたり


f:id:coastcoffee:20140724005940j:plain
おねだりチャンスツモってラスト1ゲームでボーナスツモったり。


f:id:coastcoffee:20140724010039j:plain
見たか福岡!!
引き強様のお通りだい!!(草不可避)



そんでさらにまだ飲み会まで時間あったんで
天神に移動して、駅前のパチ屋散策。
2店舗目で暑さにヤラれ、ジャグラーのRB1/220ほどで稼働!
しかしね、駅前、客付き、どう見てもコレ、罠ですわ。
絶対低設定の誤爆


でもね、暑いし、時間までヒマ!
今日はだいぶプラってるからいいや!

で、5000円使ってノーペカ!
やはり低設定くさい



さらになんとか見つけた戦国乙女2の400(←見つけたって言わないやろ)
で稼働!


これが1000円で乙女アタックからART当たって(←)


200枚ちょい!
1周期回してスカ、ヤメ。


ふぅー、被害は2000円で済んだかー
と思ってると
余りコイン8枚でジャグラーが先ペカ!マジか!


はさみで7テンパイ!
BBあざーす!!


この店でもまさかの4200勝ちでした(草不可避)
福岡トータル25200円勝ち!アザス!




本日の収支
7月23日(水):+25、2K



草不可避→草生える→w→笑
ってことです、一応。