記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第181回。バジリスク絆で真瞳術!ハーデスでゴッド揃い!!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



やってやりましたよ!
ここ2、3日ストレスたまりまくりでしたからね。


本日はまず2店舗目でバジリスクのBC4回スルーの320ヤメ。
もちろんBCで半月以上が出ない限りヤメるつもりで。


するとこれがまたもや天井直前で巻物からBC。
天井直前だけは巻物が仕事するぜ(ー_ー;)



で、この異色BC中に巻物と強チェ。
同色だったらなー、と思ってるとそのおかげか、わかりませんがBT当選!
BT久々。ホント久々。



で、この2セット目の追想中に弱チェから
f:id:coastcoffee:20140417221438j:plain
出ました!夢想一閃!
ここで成功すると真瞳術チャンスの激アツゾーンです!



そしてこれが5回目くらいのベルで
f:id:coastcoffee:20140417221719j:plain
ででで出たあああ!!
バジリスク2でも、もちろん絆でも、人生初の真瞳術!!



どうしても引きたかったフラグ!

涙で画面が見えねえぜ(TдT)

ではレバーオンに気合いをみなぎらせて、いざ!!!



f:id:coastcoffee:20140417222038j:plain
仕方ねえ
今日のところはこのくらいで勘弁してやる



結局8連ほどで21000円勝ちで次の店へ。




そして次の店では
ニューアイムジャグラーEXの
3458回転、BB13、RB18の台を。
これが4回はポンポンとボーナス引けていい感じだったが、まさかの500はまってRB、
するとそこでハーデスの650を見つけたので
結局6000円投資の350枚ほど持ってハーデスに移動。


「ここ2、3日と同じく、ハーデスでバジリスク絆の勝ちを使い果たして今日も負けるパターンだな、こりゃ」



としか思えなかったけど、オレはハーデス650はGOラインとしてるので戦闘開始!



すると、打ち始めて100回転ほどのところで、大概はリプリプゴッドになる、地面から紫の煙が吹き出る演出で、
333が揃った。



目押ししてなかったから何引いたかわかんねえ、でも持ちコインで引いたので良し。


すると出てきたジャッジメントはなんとハーデス!
まさか冥王揃いでも引いたのか?



そして一度冥王揃いして、200ゲームスタート。
よし、これでこの店でもプラスまで持っていけることが確定したぜ!と思ってると



f:id:coastcoffee:20140417223503j:plain



どっひゃー!
ゴッドが!ゴッドがテンパイしてるナリ〜!



f:id:coastcoffee:20140417223820j:plain


ハーデスで左リールがロックかかる演出から。
この演出、激アツそうなのに今までガセ紫7しか来たことなかったから全く期待してなかっただけに、かなり嬉しい誤算。



ところがその後、今度は悲しい誤算が。


このゴッド揃いのジャッジメントが全部



ケルベロス(もちろん超ではないほう)で


合計180乗せでしたorz


なので、ハーデス200ゴッド揃い100ケルベロス3回180で
合計1600枚。
これ、ゴッド揃いだけなら900枚弱しか出てねえよorz



と、マジ凹みしつつも、
まあ、でも勝ちに転じたわけだから、文句は言えねえな、と強がってみたところで、
10回転ほどでVV7、という出目が。

まさか!?


と思ってるとやはりそこから前兆が来て、

f:id:coastcoffee:20140417224447j:plain
VVV揃い!
ハーデスでVVVは初めて見た!
つまり、裏ストック複数個確定なんだろうな、とは思う。てか、過去のゴッドシリーズのVVV揃いを考慮すると、3個以上確定の可能性もあるよね。



で、このジャッジメントはケルベロスで100スタート。


そしてこれは駆け抜け、やはりAT後に2個目の裏ストックが出てきて、これがなんとハーデス!
そして・・・



f:id:coastcoffee:20140417224847j:plain
ぎょえぴーー!!
2個目のハーデス揃いが逆回転し、プッシュボタンも3回成功、700スタート!



そして途中中段黄7からジャッジメントをツモ。
ケルベロス+80。



で、AT後、もう一個ストックがあって、
なんと、ハーデス。
ヤバい、今日何個目のハーデスだよ!(←おおげさですね、3個目です)



これは冥王揃いなしの100スタート。
結局
f:id:coastcoffee:20140417225342j:plain

ふぅ。
5000枚以上出してやったぜ。
久しぶりに爆発して
f:id:coastcoffee:20140417230801j:plain
ボク、満足!





本日の収支
4月17日(木):+121、2K




今日はバジリスク絆を初めて産廃と思わなかった日。
次回打ったときはまた産廃産廃言ってると思います。