記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第179回。主役は銭形2でロングフリーズ!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


本日のハイライトは何と言ってもずっと引きたかった銭形のロングフリーズ!(1/65536)


今までロックが2段階すら行かず、ホントに4段階ロック(フリーズ)なんて都市伝説やろ、と思ってました


f:id:coastcoffee:20140416003937j:plain
フリーズ前に強チェから前兆中だったので
ロックかかったときに演出の一部かと思いきや、そのまま4段階行って、リール逆回転して逮捕役物がガシャーン!と。


711枚スタート+3ゲーム連確定なので17000円以上確定ですからアツい!


結局
f:id:coastcoffee:20140416004303j:plain
まあこんなもんでしょう
この後強チェで当選してたのか、3ゲーム連失敗のレバーオンでタイプライター→リーチ目を盗め
でAT告知。復活演出っぽくないんだよなあ。あるのか知らないけど。
で、180枚ほど出玉ゲット。



しかし今日は逆転負け。
ハーデス870を打って、1470ほどでまさかの冥界の扉から紫7。
ここで引くなっつーの。


これがしかもジャッジメントがケルベロスというゴミっぷり。
で、北斗転生の710あべしは
1460まで天破50しか進めず、しかも単発。
大爆死。



さらにバジリスク絆で4回スルー330ヤメを打って
470で弾正屋敷から490で巻物でBC。
いやいらねーから、マジで。


で当然BT非当選。


フリーズの喜びに浸るヒマなく逆転負け。



この
バジリスク
北斗転生


という産業廃棄物どうにかしてくれ。


北斗転生は1000あべし、
絆は8回スルー350ゲームから



で行こうと思います。


うん。二度と打たない、ということね。




本日の収支
4月15日(火):−3、2K



銭形がもう一回3ゲーム連してれば
こんな産業廃棄物打つ羽目にはならんかっただろう